ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
東京都-晴海
提供:釣り情報フィッシングラボ




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ  にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ  にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月06日

ロッドが飛んでった

賀正


さて、新年行ってきました。

1回目は嫁さんの実家にいったついでに、福島小名浜からの陸っパリ。

この日、全然釣れてない感が。

まー、お昼に行ったのでしょうがないっちゃしょうがないです。


で、偶然、釣れたのがこれ!

ロッドが飛んでった

元気がよくて

ロッドが飛んでった

写真が撮れない

ロッドが飛んでった


なかなか大きく育ってきた、アイナメ?でしょうか

釣れてよかったよかった。


その後も中之作港に行ったり、江名港に行ってみたが、夕まずめにはおとなしく嫁さんの実家へ帰宅。

夜、道が凍っちゃって怖いしね。




で、自分の家に帰って来て、翌日偶然早起きしちゃったので、海へ。




この日は朝マズメ、反応がない。

移動して色々やって、ようやくこの可愛いメバルが釣れたあと、、、、、、



ロッドが飛んでった



やってしまったw


キャストした瞬間、違和感が。


ロッドが短くなってる~!!!!!


2ピースの先端が飛んでった。


いつもなら、ジグヘッドがラインについてるので回収出来るのですが、今回はライン切れ。


あ~あ~

お気にいりだったのに。

海の中か。

後ろか。探したが見つからず。



やっぱり、夜釣りが調子いいです。




で、今はロッド探し中。




シマノ(SHIMANO) ソアレ SS アジング S704LS

どうせならアジングがいいかも。

ルアーウェイト幅広いし






シマノ(SHIMANO) ソアレBB S704LT

ソアレBBでもいいかな。アジング新製品だし。




シマノ(SHIMANO) ソアレBB S610LT

アジングBB 実物みてみたい ゴールドどうなんだろ




いままでのロッドの先端を取り寄せた方がいいかな~




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ライトタックルでネンブツ?
いつだったかの小物
クロダイ
ファミリーフィッシングでベラ、ウミタナゴ、アイゴ、フグ
尺メバ
ソゲとチーバス
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ライトタックルでネンブツ? (2016-06-22 17:10)
 いつだったかの小物 (2015-12-10 17:52)
 クロダイ (2015-11-09 18:25)
 ファミリーフィッシングでベラ、ウミタナゴ、アイゴ、フグ (2015-08-26 18:32)
 尺メバ (2015-03-31 18:47)
 ソゲとチーバス (2014-12-04 18:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロッドが飛んでった
    コメント(0)